So-net無料ブログ作成

とうとう、あーちゃんの幼稚園も3日間休園に!! [4歳~4歳半]

IMG_7810 (400x300).jpg

本日、コウタの産院のサークルに参加。久しぶりにレクくんと会いました。
お昼はHさんがコストコで調達した品々を食べました。
あっという間に2時半になり、あーちゃん直接お迎えへ[車(セダン)]
園庭に担任のユキ先生が居たのですが、近づいてきて「あーちゃんママ、明日からなんですが・・・」[もうやだ~(悲しい顔)]ひょえ~明日からインフルエンザの為、3日間休園~っ[exclamation×2]
つぼみ組園児に話したら、大ブーイングだったそう(笑)。皆感染せず、元気らしい。
他のクラスがやばくて残念な結果になりました。

明日手稲のMちゃんのとこに遊びに行く予定なんですが・・・連れてくの嫌だぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。