So-net無料ブログ作成
検索選択

んぐま~まの冬祭りへ行ってからプールへ [4歳~4歳半]

IMG_7750 (240x180).jpg  IMG_7751 (240x180).jpg

コウタがお昼寝してしまい、お昼頃出発。
10時頃は天気が良かったのですが、だんだんと天候が怪しくなってきて[雪]着いた時には結構な雪の量で・・・。だけども、我が子は「外へ行くぅ」って[あせあせ(飛び散る汗)]
寒くて写真なんて撮る余裕もなし。何とか説得して30分で脱出(笑)。

お昼ご飯は食堂のお子様ランチ300円×2個を注文。かずこは残り物が出ることを予想して注文せず。
しなくて正解でした。コウタ・・・ほとんど食べず[もうやだ~(悲しい顔)]食べてそそくさと6階へ。少し遊んで、本日は終了。

何とか定刻通り切り上げれたので、プールも間に合いました[手(チョキ)]
本日、進級テスト。4つ合格する気まんまんでしたが、2個合格。あと2個も出来てるようにみえましたが[たらーっ(汗)]システム上、1ヶ月で合格させないのかな?←親ばか?

IMG_7749 (240x180).jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。