So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと3学期が始まりました♪ [4歳~4歳半]

IMG_7617 (400x300).jpg
川下公園でつぼみさんと遊びましたよ!

冬休み終わりました。今日から幼稚園でした。3学期のみ送迎バスが、ちと遠くて大変ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
来週から弁当も作らなくてはね。けっこう昼は麺モノやパンで済ませてたからね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7649 (240x180).jpg  IMG_7627 (180x240).jpg
IMG_7628 (180x240).jpg  IMG_7630 (240x180).jpg
予想通り足が大きくなっていたので、安い時に買っていて良かった~[グッド(上向き矢印)]靴16.0㎝~17.0㎝へ。
フォーゼ&プリキュアは毎日のように行っていたアリオにて撮影。

あと少しで1年かぁ。年中さんに進級かぁ。早かったなぁ。しみじみ(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。