So-net無料ブログ作成

コウタの滑り台の滑り方 [1歳~1歳半]

IMG_6452 (240x180).jpg  IMG_6463 (240x180).jpg
オットの会社へ《さえらのサンドイッチ》を届けたあと、ファクトリー近くの公園にて休憩。
隣が《クイックリー》なので、久しぶりに飲んじゃった[るんるん]

最初は砂場で、その場にいたお友達からお砂場セットを借りて遊んでましたが、途中滑り台にハマりだし、何度も繰り返して滑ってました。
びびりなのか?安全圏を取っているのか?いつも1人の滑り方はこんな感じ(笑)。

IMG_6445 (160x120).jpg  IMG_6446 (160x120).jpg  IMG_6447 (160x120).jpg
IMG_6448 (160x120).jpg  IMG_6449 (160x120).jpg  IMG_6450 (160x120).jpg

お姉ちゃんの影響なのか?最近ぶら下がりブーム[あせあせ(飛び散る汗)]
洗濯物を干す台?←名称なんだった?にぶら下がったり、EV待ちにはマンション手すりにぶら下がったり・・・。どんどん活発化してきてね。しかも逃げ足早いし(笑)。

IMG_6444 (240x180).jpg  IMG_6459 (240x180).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。