So-net無料ブログ作成

タダでメダルゲーム [チャリでおでかけ]

IMG_5806 (240x180).jpg  IMG_5801 (180x240).jpg

今日も暑い日でしたね。午前中は風邪をひいているのにオットが子供らの面倒を見てくれキッズルームへ。その間、床掃除やら念入りに。水拭き週に1回はしたいものだが・・・できてない[あせあせ(飛び散る汗)]

気が付けばお昼で急いで、あーちゃんとアリオへ買い出しに。
久しぶりにあーちゃんをチャリに乗せましたが、重いね。

遅めの昼ご飯を済ませ、オット・・・ダウン[たらーっ(汗)]
腰痛やら頭痛やら、厄介な風邪らしく、いつもいつも子供らの風邪が最終的にオットへ行っちゃうんですよね(笑)。
ファクトリーのセリアに買い物があったので、寝室にいるオットにばれないよう、こっそり抜け出して行ってきました。

IMG_5803 (240x180).jpg  IMG_5808 (180x240).jpg
IMG_5809 (180x240).jpg  IMG_5811 (240x180).jpg

あーちゃんはチャリ、コウタはバギーで移動。さっさと買い物を済ませ、ゲームコーナーへ。
2、3ヶ月前に《とんよし》で食事をした際にもらったタダ券(クレーンゲーム1回orメダル20枚)を有効期限も書いてなかったし、一応財布に忍ばせてまして、店員さんに確認したら「大丈夫ですよ」と[グッド(上向き矢印)]
2枚あったので、メダル40枚と交換し、かなり遊べました[るんるん]
ゲームコーナーを出ると、すぐ前はロッテリア。
「ロッテシェーキ半額」が目に留まり、シェーキを注文。具志堅用高さん監修『ちょっちゅね~シェーキ シークワーサー風味』が気になりましたが、コウタと一緒に飲むことを考えて、無難にミルクイチゴに。いつまで半額なのかな?近いうちにシークワーサー味飲んでみたいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。