So-net無料ブログ作成

子供のお肌の回復力は凄いね!! [3歳半~4歳]

IMG_5770 (400x300).jpg

オットがかずこをチラチラ見ながら、一言。「あーちゃん、見違えるほどにブツブツ消えたね~。若さって良いね」って[がく~(落胆した顔)]
そりゃそ~だろ[ちっ(怒った顔)]どうせ、わしゃぁ1年前の虫刺されの痕残ってますよぉ。

かなりの勢いで流行っている《手足口病》。ネットでも大きく話題になってました。
公園大好きっ子なんで、日焼けで残らないか心配な日々を過ごしております。
コウタも何とかRSウイルスから脱出し、通常の生活に戻りつつあります。
本日、小児科で初浣腸しました。10日も出てなくて・・・困ったもんです[たらーっ(汗)]病院内で出なくて、帰りの車中でしてくれたので再度行かなくて良かったです。
夕方まで出なかったら、また病院へ逆戻りでした。
とりあえず、薬嫌いなコウタに耳鼻科の中耳炎の薬を飲ませて、落ち着いた来週辺りから小児科から処方された便秘のお薬始めようかしらね。

IMG_5769 (240x180).jpg  IMG_5774 (240x180).jpg
IMG_5775 (240x180).jpg  IMG_5779 (240x180).jpg
この前からハマっている《シャービック》。今回はコウタが寝ている隙を見てあーちゃんが作りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。