So-net無料ブログ作成
検索選択

鼻ぺちゃには辛い日々ですな [メリーのこと]

IMG_5765 (400x300).jpg
フードを購入したので、うちわを無料で作って頂きました!!

それにしても、暑い日々が続いております[もうやだ~(悲しい顔)]
暑いのに痩せない・・・代謝悪すぎだな、かずこ。

夕方、1日中家に居た[たらーっ(汗)]うるさい子達を気晴らしのために(笑)、メリーのフードを買いに連れて行ってきました。場所はアリオの《テンテン》。いつもはネットで購入してますが、ここでも《ナチュラルバランス》を扱っているの発見し、なおかつ毎月10日、11日はポイントが倍貯まるので、初めて買ってみました。

ちょうどミニ縁日がやっていて、あーちゃんはスーパーボール、コウタはヨーヨーをもらいました。
次にちょっくら、ドッグランに行ったのが間違えでした[あせあせ(飛び散る汗)]
お家に帰っても、ぜえぜえがしばらく続き・・・やっぱり外出は夜遅くか盆明けじゃないとダメだな~と実感しましたよ。

ダメだね(笑)。
IMG_5716 (240x180).jpg  IMG_5717 (240x180).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。