So-net無料ブログ作成
検索選択

RSウイルスは厄介だね [1歳~1歳半]

IMG_5707 (240x180).jpg  IMG_5714 (240x180).jpg

本日も小児科→耳鼻科コース。薬は吸入・ホクナリンテープ以外は耳鼻科にて処方。
前回は左が若干水がたまっていたのに、今回は右が炎症起こしていると[たらーっ(汗)]薬を替えられました。
また11日両方とも行かないと行けません。盆前だからね。

今週もまだ他の人との接触は避けてと言われました[もうやだ~(悲しい顔)]
落ち着いているからといっても、RSは急に病状が急変するからと。
しかも、酸素濃度の器械(指にはさめるやつ)で若干低いらしく。あなどれないわ。

うるさい元気な子がいるので(笑)、実家に避難。
先生が免疫の低いご老人なら接触は避けてと言われましたが、まだ両親はそこまでじゃないので、一応事情は話して行きました。
さてさて、明日からどうしようかな~。外は暑そうだし[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。