So-net無料ブログ作成
検索選択

姉は手足口病、弟はRSウイルス [1歳~1歳半]

IMG_5704 (400x300).jpg

とりあえず記録として。月曜の夕方から、狂い始めた我が家[あせあせ(飛び散る汗)]
気が付けば、あーちゃんは浣腸事件[たらーっ(汗)]→扁桃腺炎→手足口病、コウタは風邪→中耳炎→RSウイルス。ほとんど毎日病院通ってたような・・・。

あーちゃんの手足~は珍しいことに口の中は全く発疹?水泡なし。ただ顔がけっこう出ちゃって女の子だから可愛そう。
コウタのRS~は熱が下がらず、土曜の検査で発覚したもの。特有の咳があまり見受けられず、軽いのかな?
夜もいつもと変わらずの睡眠時間なような。ただ日中は暑いせいか?昼寝をあまりせず、ぐずりが多かったかな。今は二人ともスヤスヤ夢の中[るんるん]

IMG_5697 (240x180).jpg  IMG_5693 (240x180).jpg
IMG_5688 (240x180).jpg  IMG_5689 (180x240).jpg
コウタは吸入器を病院から借りてきました。とりあえず薬ほど嫌がらずにしているので楽です。
久しぶりに《シャービック》イチゴ味を購入し、夜作り、朝食後食べました。あーちゃんもコウタも大喜び!!牛乳からでしか作ったことありませんが、水だともう少し甘みが少ないのかな。

明日は東京&名古屋からトリオ会のメンバーと会う予定でしたが、キャンセル[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
かなりのがっかり度[もうやだ~(悲しい顔)]仕方ないよね、移したら、そっちのほうが嫌だもんな。

昨日・今日は買い物以外コウタとかずこはお家で。
あーちゃん&オットはチャリで公園巡り(笑)。ホント助かるぅ[グッド(上向き矢印)]
1人だったら、大変だったな。とりあえず、明日も病院。
明日は凄い天気良さそうだから、実家へ避難かな。
と言っても実家は暑いから(扇風機すら出さない)ジジに来てもらおうかしら。

IMG_5701 (240x180).jpg  IMG_5700 (240x180).jpg
オットがあーちゃんと不思議なお菓子を買っていました。子供って好きだよね。
昨日は《ねるねるねーる》?だか買って食べていたような。オットよ、あーちゃんよりも真剣に作るのは大人げないよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。