So-net無料ブログ作成

アリオにて日清のイベント [チャリでおでかけ]

IMG_5583 (400x300).jpg

チャリンコにてアリオまで。駐輪場付近、煙突広場で日清のキッチンカーを発見。
係の人がチラシを配布・説明してくれました。無料でプリクラが撮れると[グッド(上向き矢印)]

とりあえず買い物を済ませ、煙突広場へ。
HPに載るかもしれないと肖像権の問題で同意書を3枚(3名分)書き、カシャッと。
コウタの目が半開きで[たらーっ(汗)]撮り直ししたかったのですが、1回こっきりだそうで[バッド(下向き矢印)]

午後からは中の広場で戦場カメラマンとして人気の渡部陽一さんのトークショーがあったみたいですが、子供2人は興味ないので無理かなと[あせあせ(飛び散る汗)]誰か見た人いるかしら?

IMG_5584 (160x120).jpg IMG_5581 (160x120).jpg  IMG_5577 (160x120).jpg

ラーメンの試食もやっていて空いていたので食べました。帰る頃には行列でしたよぉ。
《ラ王》を食べましたが、数年前(たぶん独身時)に比べ進化してるね~。
下手なラーメン屋より美味しかった(笑)。うちわやテッシュももらって得したわ。

チラシに掲載されてましたが、8月21日に日清の千歳工場で《ラーメン記念日フェスタ》があります。
ネットで過去のイベントを調べましたが、何だか楽しそうなので暇だったら行こうかな。
入場料は小学生以上100円ですが、お得感満載らしいので[るんるん]

IMG_5579 (240x180).jpg  IMG_5578 (180x240).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。