So-net無料ブログ作成
検索選択

2011んぐま~ま夏祭り [チャリでおでかけ]

IMG_5495 (400x300).jpg

昨日の出来事、その1。
午前中はオットは豊平川ラン、かずこらは《んぐま~ま夏祭り》へ。
東区役所方面、チャリンコ激しい地区なので、あーちゃんのみチャリ。コウタはバギーで移動。

IMG_5498 (240x180).jpg  IMG_5497 (180x240).jpg
いつもの5Fにて。久しぶりに行ったら、スタッフさんに声をかけられ 「パンフレットできましたよ~」 って[るんるん]コウタ、今年の《札幌大谷大学短期大学部》パンフレットに生徒さんに抱かれ載ってます[手(チョキ)]
ムチムチさが懐かしい~。良い笑顔で載ってますよ。画像は後程。

IMG_5508 (400x300).jpg
IMG_5506 (240x180).jpg  IMG_5502 (180x240).jpg
校庭で水遊び。
IMG_5511 (240x180).jpg  IMG_5510 (240x180).jpg
気が付きましたか?水着になってます[あせあせ(飛び散る汗)]あーちゃん 「ままぁ、中に入りたい」 と。一応水着&着替え持って行って正解でした。

お昼ご飯の時間も忘れて、オットからTEL[携帯電話]
車で迎えに着てもらい、チャリは後ろに。やっぱり良いね、レガシィくん。
ハイオクだから車変えようと度々話がでますが、結局この車使い易いんだよね~。

で、その2に続く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。