So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえず実家の往復 [チャリでおでかけ]

IMG_5493 (240x180).jpg  IMG_5492 (240x180).jpg
今日から、あーちゃん夏休みです。約1ヶ月どう消化していくか、かずこの課題です(笑)。
あーちゃん用チャリンコ1台をマンションに持ってきたので、とりあえず許容範囲を確かめるために実家まで。

IMG_5491 (240x180).jpg  IMG_5484 (240x180).jpg
着いて昼ごはんを食べてすぐさま公園[あせあせ(飛び散る汗)]もの凄いパワーです[手(グー)]
1時間位で無事帰還。風が強くてちょっぴり寒かった。

IMG_5489 (240x180).jpg  IMG_5481 (240x180).jpg
コウタも鉄棒に興味し始めましたよ。兄弟そろって体育会系です!

コウタを寝かしつけたので、一緒に睡眠[眠い(睡眠)]久しぶりに2時間お昼寝しました。その間、あーちゃんを見てくれてる両親に感謝です。
最近不規則な生活で肌はぼろぼろ[バッド(下向き矢印)]少しは回復するかしら?

起きてすぐさま 「ママ公園行こう」 [あせあせ(飛び散る汗)]
帰り道の途中の公園に連れて行く約束をし、途中公園へ。
結局我が家に着いたのは6時過ぎ[バッド(下向き矢印)]急いでご飯の支度をして、7時過ぎかな?さあ食べようと思ったら・・・ソファで寝ていました。
やっぱり疲れたか、しめしめ。ゆっくりコウタと2人でご飯を頂きました[手(チョキ)]メリーの散歩は今日はなしです。ごめんよ~[ふらふら]
今も寝ているので、明日は朝早く 「ママぁ、お腹空いたぁ。なんか食べたい」 って起こされるので、寝ます。おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。