So-net無料ブログ作成
検索選択

あーちゃんU型テレビに出る!! [3歳半~4歳]

18日の夕方、幼稚園の連絡網で 「UHBの取材が明日入るのでお顔がNGなお子さんは明日の9時までに幼稚園へ連絡して下さい」 と。
そして、昨日取材完了し、本日放映。HDD録画もばっちりしましたが、実家に来ていたので、片手にワンセグを見ながら、あーちゃんと公園で遊んでました。
3:30~5:54の間とお知らせがあったのですが、一向に入らない[あせあせ(飛び散る汗)]
やっと彼女が 「帰る」 と納得してくれ、マンションに向かおうとエンジンをかけた時にTEL[携帯電話]
稚内のいとこからで 「あーちゃん、UHBに出てる?」 と。
リアルタイムでは見れませんでしたが、お家に帰って5回も(笑)見ました。
子供って自分好きですよね~[グッド(上向き矢印)]あーちゃん何度も 「もう1回」 って。
おかげで晩御飯は7時半でした・・・。

内容は《マルモのおきてのダンス》が巷で流行っているらしく、年少さんはこの踊りを6月の誕生会で披露してました。その踊りの特集みたいな感じで、放映されました。
で、肝心のあーちゃん。ちょこちょこドあっぷで写ってました~[るんるん]
オットが前日 「前へ出て。何事にも前だよ」 ってあほステージパパ風に言ってた効果なんでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。