So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆうべの集い [3歳半~4歳]

IMG_5358 (180x240).jpg  IMG_5373 (240x180).jpg

本日の幼稚園は3時登園。浴衣を着て、皆で夜ご飯を食べ、園庭で踊って解散。
年中&年長は公園で花火会。年少さんは自由参加。うちの子はもちろん花火鑑賞へ。

IMG_5381 (240x180).jpg  IMG_5385 (240x180).jpg
IMG_5362 (180x240).jpg  IMG_5371 (240x180).jpg

かずこの時代は確か提灯持って近所を回っていたような。
浴衣は妹が去年作ってくれたものですが、丈がぴったり[exclamation×2]成長したんだな~と実感。
やはり時代なんですね~。新種の浴衣を着た子がチラホラ。
コウタも無理やりあーちゃんのお下がり甚平(元々姪っ子のでした)を着せて参加。
肌寒い日でしたが、雨が降らなくて良かった~[るんるん]
明日も何だか天気が良くない。何しようかしら?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。