So-net無料ブログ作成
検索選択

甲高で足が小さい(笑)。 [1歳~1歳半]

IMG_5295 (400x300).jpg
かなりのお下がり靴があるのですが、足が小さく[たらーっ(汗)]まだまだ活躍できず。
サンダルも姪っ子のお下がり13㎝を無理やりはいてます。お下がりサンダルはお遊び用っぽいので、お出かけ用を新調。
もちろん、リサイクルショップで購入。お値段420円也。見た目は新品ぽかった。
ただサイズが12.5㎝で、ちと大きい。今はいているスニーカーは11.5㎝[あせあせ(飛び散る汗)]ちなみに新品購入。もちろん自分では買わず、義母が買ってくれました[手(チョキ)]
この靴を買うときも苦労しました。足が小さいうえに甲高[バッド(下向き矢印)]
12㎝~のサイズ展開が多くて、11.5があったとしても、マジックテープが閉まらない(笑)。
IFMEは安くてはきごこちも良さそうでお気に入り

今年の秋冬はどうしよう[ふらふら]あーちゃんのお下がり予定でしたが、サイズが心配。
フリマで冬靴探ししなくてわ。

IMG_5296 (180x240).jpg  IMG_5299 (180x240).jpg
今日は暑かったなぁ~。炎天下でかずこぶっ倒れそうだったよ。痩せなきゃなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。