So-net無料ブログ作成
検索選択

あーちゃん初めての運動会 [3歳半~4歳]

IMG_5164 (400x300).jpg

一言・・・疲れた~[たらーっ(汗)]睡眠不足でぇ。
前日義母が来たせいか?独り言?わめき?が30分?1時間?ごとに[もうやだ~(悲しい顔)]
12時過ぎ就寝、5時時半起床ですが、あまり寝た気がしない。

会場係に張り切って挙手したものの東京出張でオット、娘の晴れ姿見れず[あせあせ(飛び散る汗)]
ピンチヒッターでかずこの父がやってくれた甲斐あり、陣取りは希望の所で。
会場係になると優先で席が取れるシステム。次は進行係など。すべてくじ引き(かなり前の日に園児がくじを引いてます)なんで楽です[るんるん]

IMG_5162 (240x180).jpg  IMG_5163 (240x180).jpg
入場行進時、あーちゃん1人忠実に腕を振るって(振るい過ぎ?)家族は大笑い。

IMG_5180 (160x120).jpg  IMG_5182 (160x120).jpg  IMG_5193 (160x120).jpg
IMG_5194 (160x120).jpg  IMG_5195 (160x120).jpg  IMG_5196 (160x120).jpg
年中さんにもなるとこんな演技ができるように。画像はありませんが、年長になると鼓笛隊になります。
弁当は適当に詰めて。来年は頑張って可愛らしいおさぁれな弁当作ってやるぅ[手(グー)]

IMG_5199 (240x180).jpg  IMG_5198 (240x180).jpg
コウタはタイミングよくお昼ご飯前に寝てくれ大助かり[手(チョキ)]

IMG_5200 (240x180).jpg  IMG_5201 (240x180).jpg
親子競技に参加。ぎりぎりまでシャッターチャンスを狙ったかずこ(笑)。

やはり年少より年中、より年長が楽しくなりそう。かけっこもめちゃくちゃ短くて微妙だったし。踊りは動画で収めましたが、何度見ても可愛かった[るんるん]

さてさて、今月の大イベントは終わりましたが、来月は親子遠足。
ちび付きなんで珍道中~になること間違いなし[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。