So-net無料ブログ作成
検索選択

幼稚園にてキャラ弁講座 [今週の弁当]

IMG_4997 (400x300).jpg
初めて作った《花かっぱと豚ちゃんおにぎり》。

どうも、娘のために幼稚園行事を頑張ってるかずこです(笑)。
昨日、午前中にキャラ弁講座があり参加。年長のママさんが先生となり講習。
今まで出したお弁当の写真(アルバム)を見ましたが、かずこには無理ぃ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_4998 (240x180).jpg  IMG_4993 (240x180).jpg
左:見本で作ってきたママさんのおにぎりたち。右:すぐさま復活した2段弁当。初めておかず残してきました。冷凍食品のグラタン[あせあせ(飛び散る汗)]あれけっこう美味しいのになぜ?

来週は子育てコーチングです。かずこママ頑張らなくちゃ[手(グー)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小悪魔♪

花かっぱ、似てるじゃん♪
上手だね☆
見本のリラクマのお稲荷さん、クックパッドで見たことある~。
あかりには、キャラ弁より二段弁当が一番よ(笑)
どちらにしてもママの手作り弁当に変わりはないのよ!!
by 小悪魔♪ (2011-06-19 02:22) 

かずこさん

そうそう。結局おにぎりは上っ面しか食べなくて・・・。
我が家は2段で通すことにした(笑)。
運動会何作ろうかしら?
by かずこさん (2011-06-21 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。