So-net無料ブログ作成

ダイエットしなきゃね! [メリーのこと]

IMG_4497 (240x180).jpg  IMG_4501 (240x180).jpg
一昨日、《まえたに動物病院》へワクチン&フィラリアのお薬をもらいに行ってきました。
血液検査もしたので18,000円ぶっ飛んだ~(笑)。来月は狂犬病注射だな。
今回は気になることがあり、予約をして院長先生に診てもらいました。
気になることというのは口臭がひどくて(笑)。彼は歯槽膿漏[もうやだ~(悲しい顔)]
やっと数か月前から、ブラッシングができる余裕が出てきたんですが効果がね、イマイチ。
やはり数ヶ所ぐらぐらしていて抜けるの間近が数本。すでに下の前歯5本ないのに[バッド(下向き矢印)]
スケーリングもメリーの健康状態の事を考えると・・・微妙かと。
何より、体重が増えていて体に負担がかかるので、2キロ落としてと[たらーっ(汗)]ただせさえ、鼻腔狭窄なうえに、ちょっと興奮したり、ちょいロング散歩しただけで、ぜぇぜぇしてるので心配です。
12.4キロか~[あせあせ(飛び散る汗)]最高体重だもんな。
とりあえず、ダイエット作戦してからお口の事は考えよっと。ブラッシングは継続して頑張らなきゃ[手(グー)]

IMG_4492 (240x180).jpg  IMG_4493 (180x240).jpg
メリーの散歩中、あーちゃんは寒い中、公園で遊んでましたよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。