So-net無料ブログ作成
検索選択

あーちゃん、幼稚園へ! [3歳半~4歳]

IMG_4206 (400x300).jpg

11日は入園式でした。買ったばかりの白タイツがいつ破れるか心配でしたが(笑)、
無事帰還[手(グー)]次回まで眠ってもらいます。

本日、2日目。昨日も今日もニコニコ笑顔で「行ってきます」。
帰りは「ママ、お腹空いた」・・・。「ただいま」より、「ママ、お腹空いた」って[たらーっ(汗)]
バスはマンション前まで来てくれるし、携帯に「アリオ前、〇分早く(遅く)に出ました」とお知らせメールが来るので楽です[グッド(上向き矢印)]

IMG_4218 (180x240).jpg  IMG_4209 (180x240).jpg

今週いっぱいは12時ですが、来週は給食が始まるので1時半[るんるん]
GW明けからは弁当も始まり、2時半帰宅。だんだん生活に慣れてきて、巷の母さんのように夏休みとか億劫になるのかしらね~。

IMG_4177 (240x180).jpg  IMG_4180 (240x180).jpg
メリーとのお出かけもまた増えるかな[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。