So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりにマンツーで散歩 [メリーのこと]

IMG_3837 (180x240).jpg  IMG_3841 (240x180).jpg

子供たちを親に見てもらい、散歩してきました。
雪も解けてきたので、最近は何とか散歩もしてますが何せ子供2人抱えての散歩はきつい[たらーっ(汗)]
雪降りや路面が濡れていると厄介でね~。気が付けば、あーちゃん・・・お着替え(笑)。

久しぶりの彼とのデート[るんるん]いつもはカート持参ですが(マンション内は抱きかかえ)、下までの時間けっこう大変でした。

いつもはメリーの散歩なのに、なぜか子供らの方が心配で[あせあせ(飛び散る汗)](特にあーちゃん)そちらの方ばかり目がいってたのか?改めて散歩してて、彼も歳をとったな~と感じました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。