So-net無料ブログ作成
検索選択

今年最後のチューブそり [3歳~3歳半]

IMG_3633 (400x300).jpg

昨日今年度最後なので行ってきましたよ、しかもかずこ1人に子供2人で(笑)。
ちょうど昼過ぎだったので、皆昼ごはんなのか?人はラッキーなことに2人[グッド(上向き矢印)]
滑り放題でしたが、コウタをバギーに放置し(笑)チューブを上まで運んでは降り・・・の繰り返しはやはりきつかったので、5回ほどで止めてもらいましたよ。それでもかずこの足はガタガタです[あせあせ(飛び散る汗)]
あーちゃん、素直に止めてくれたので助かりました[るんるん]

IMG_3635 (240x180).jpg  IMG_3636 (240x180).jpg
中に入ると人がごった返しておりました。フードコートも満杯。
席を探すのも一苦労。何せ大人1人ですからね。あーちゃんに言い聞かせ、少し時間をずらし1時半過ぎに戻ってもまだ満席[もうやだ~(悲しい顔)]
何とかおばパワーで(空きそうなところに行って「空きますか?」と)席確保し、コウタとあーちゃんに待ってもらい、1人でマックへ。無事お口に入ったのは2時近かったかな。

IMG_3644 (240x180).jpg  IMG_3637 (240x180).jpg
左:土曜日にファクトリーで念願のブーツを購入。欲しい色がなかったけど、色以外は大満足な品なので購入。メーカーは《コロンビア》。確かセールで6,000円くらい。
右:あーちゃんの来年用。70%オフで1,080円[グッド(上向き矢印)]あとは雪遊びブーツがほしいところだわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。