So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もアリオでチューブスライダー [3歳~3歳半]

IMG_3371 (180x240).jpg  IMG_3366 (240x180).jpg

今年も滑ってきました。アリオ横で土日祝日やってます。
買い物を終え、荷物を先に車に置き、5分前にスタンバイ[るんるん]

去年もやっているので、オットと一緒に上まで行き、1人で滑る。
かずこ&コウタは並び係(笑)。15分ほど経てば人は10~20人並んでました。
5,6回滑ったかな~。今日は聞き分けが良かったのでスムーズにお家に戻れて良かったです。

IMG_3376 (240x180).jpg  IMG_3381 (180x240).jpg

戻ってコウタは昼寝、あーちゃん&かずこは昼食を。30分ほど経ってコウタも起き、昼食。
1時過ぎにオットの送迎で《んぐま~ま》の冬祭りへ。

IMG_3383 (180x240).jpg  IMG_3377 (240x180).jpg

学生さんが作った滑り台などで遊んだ後、中へ。

IMG_3386 (240x180).jpg  IMG_3388 (240x180).jpg

今日も朝から晩まで遊びまくった彼女[手(グー)]明日は何をしようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。