So-net無料ブログ作成
検索選択

東京ドームシティおもちゃ王国 [単身先日記]

IMG_2895 (180x240).jpg  IMG_2892 (240x180).jpg
ハート姫?と撮影

室内でおもちゃがたくさん遊べるところを探してココへ。
都心ってホント何するにもお金かかるぅ[ふらふら]道産子で良かった[るんるん]

IMG_2888 (240x180).jpg  IMG_2887 (240x180).jpg
かなり感動したプラレール[グッド(上向き矢印)]大人も楽しめそうですが、人に酔いそうでした[たらーっ(汗)]
コウタが大きくなったら《プラレール博》とか行くのかな~[exclamation]

IMG_2869 (240x180).jpg  IMG_2871 (240x180).jpg
結構な数のビーナ。あんぱんまんやプリキュアなどいっぱいありました。
あーちゃんは以前から気になってる商品。もう少し大きくなってからの方が使えそう。

IMG_2880 (240x180).jpg  IMG_2875 (180x240).jpg
遠くから見たらオット怪しい・・・。りかちゃんコーナーです。かずこの時代はまさにりかちゃんやバービーだったな[るんるん]いずみちゃんも持ってましたが皆知ってるかな?年代ばれる?

IMG_2885 (240x180).jpg  IMG_2883 (240x180).jpg
コウタは懸命にブロックで遊んでましたよ(笑)。まっほとんど口に入れてましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2890 (240x180).jpg  IMG_2889 (240x180).jpg
左画像真ん中のアップが右です!顔がぴったりはまって[グッド(上向き矢印)]似合いすぎ。

先ほどHPを見たら来年の1月19日で終了と。
オットとおもちゃの数はあるが古くさすぎだよね~って話してたのでやはりか[exclamation&question]と思いましたね。
正直、絨毯とかあまりにもすごい数の人だからか?臭くて(足の臭い?)息できなかった。
来年夏に新しい施設ができるらしいので期待したい[グッド(上向き矢印)]
URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/omocha/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。