So-net無料ブログ作成
検索選択

やっとこ更新! [単身先日記]

ご無沙汰してます。3日から単身先に来てますが、やっとこ慣れたというか(笑)。
こちらに来ての感想は・・・金のかかる都市東京ですな。

初日にブログ更新しようかと思ってオットのPCを開いて初めて気づく・・・USBコード忘れた[バッド(下向き矢印)]
画像UP出来ない[たらーっ(汗)]一気に更新する気なくなり、次の日からは頭痛やら咳やら。
まっ、本人は体調が微妙ですが、子供たちが元気なのが何よりで[グッド(上向き矢印)]
画像は戻ってから来週にでも、たっぷりUPします[るんるん]

22日に札幌戻り予定です。戻ってからはタイヤ購入&交換などやること満載で大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]
平日は1日中公園ですが、とりあえず残りの日を楽しみます[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。