So-net無料ブログ作成

コウタ、ポリオに行ってきました! [6ヶ月~8ヶ月]

IMG_2627 (240x180).jpg  IMG_2629 (180x240).jpg
丸亀の肉うどん安くて美味いですよ!今回は冷で食べましたよ!

すごい数の人でした[あせあせ(飛び散る汗)]あーちゃんの時より凄かったです。
午前中はアリオで時間潰しをし、2Fのうどん屋さんで腹ごしらえ。
午後1時位に保健センターに着くよう出発し、開始15分前に到着。
ドアが開いたとたん・・・びっくり番号札《99番》[バッド(下向き矢印)]
後ろを振り向くと、これまたびっくり[exclamation&question]Sさん親子に遭遇。

そのSさんは高校が同じで共通のお友達がいまして、《んぐま~ま》で再会し、上の子も誕生日が8月生まれの10日違い、下の子も同じ4月生まれでして、今回上の子の幼稚園も同じ幼稚園でびっくり[exclamation&question]あーちゃんとココちゃんは同タイプでして(笑)。身近に感じます[るんるん]

そうそう、話がずれましたがコウタは検温してすぐ寝てしまい、診察はちらっと泣き[もうやだ~(悲しい顔)]起きましたがポリオワクチンを飲む時は寝てました。大物です[グッド(上向き矢印)]

IMG_2631 (400x300).jpg

2時過ぎに保健センターを出て、生鮮市場で買い物をし、いつもの《新生公園》へ。
誰1人居なく、貸し切り公園でした。
IMG_2634 (240x180).jpg  IMG_2632 (180x240).jpg
最近「パパに送るから」と言うとこの笑顔[るんるん]コウタは顔なしに見えますが埋ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

帰って、あーちゃんがTVを見ている隙に夕飯作り。
先ほどオットにも電話で話しましたが、支度後にメリーの散歩の途中・・・あーちゃん、おもらししました[がく~(落胆した顔)]メリーより尿の量が多くて(笑)。きっちり水で流しましたがね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。