So-net無料ブログ作成
検索選択

あーちゃん3歳になりました! [2歳半~3歳]

100821_1736_01.jpg  100821_1736_02.jpg
誰も居なかったので携帯でパチリ[携帯電話]コウタはこんな感じでニコニコしてましたよ!

誕生日の前日、朝から嘔吐[バッド(下向き矢印)]マーライオン並に吐くわ、吐く。熱を測るも平熱。しばらく様子を見ましたが昼を過ぎても吐いてたので病院へ連れて行くことに。
病院でも吐いて診察結果は《胃腸風邪》。脱水気味なので点滴をしてもらいました。
その点滴2時間ちょい[exclamation&question]よくぞ2人とも静かに居れた事。あーちゃんは弱ってたし、コウタはいつも通り(授乳は1度のみ)だし、オットにメール出来るほど余裕がございましたよ。
点滴後は復活して 『ヤクルト飲んでいい?』 って[あせあせ(飛び散る汗)]先生仕方なしに 『ちょっとだけだよ』 と。
その日はお水も極力避けてと言われ寝かしつけが大変でした。いつもよりは大人しいですが口癖が 『何か食べたい』 ですもん(笑)。

寝かしつけて洗濯&除菌が大変でした。せっかく洗った絨毯も再度洗濯[もうやだ~(悲しい顔)]
こういうとき新築で良かったメリットが。風呂場に乾燥機能がついてまして乾く乾く[グッド(上向き矢印)]ありがたやです。

今朝はもう通常並に元気で朝から、うどんを食べ、プリキュアのTVを観賞。以前まで持続して見ていなかったのが最後まで見るように・・・。ハマってくのでしょうか?

オットが留守(出張)の為、誕生会は来週に。
とりあえず、じじばばからのプレゼント(プリキュアのキックスケーター)は本日ネットで注文したので料理とケーキ考えなければな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。