So-net無料ブログ作成

魔の三歳児 [2歳半~3歳]

IMG_1730.jpg

2歳前後の時も悪戦苦闘しましたが、最近ひどい[あせあせ(飛び散る汗)]半分赤ちゃん返りみたいなものかな。
最近何でもかんでも欲しい病。前は聞き分けが良かったのですが最近は・・・聞かない。
あとはとにかく動く[あせあせ(飛び散る汗)]動くだけなら良いが跳ねる&暴れる(笑)。とにかくじっとしていない。
おかげで?じいちゃん&ばあちゃんから干される始末[もうやだ~(悲しい顔)]

何度か注意しても直らないので怒りますが、気が付くと怒ってばかり(しかもビンタしちゃいました)で自己嫌悪になってしまいます[バッド(下向き矢印)]何日か前も妹にメールをしまして 『皆通る道だから』 と言われましたがね。今日も《んぐま~ま》でママさんに色々話をしてだいぶすっきりした、かずこです。

IMG_1733.jpg  IMG_1734.jpg
昨日はアリオのイベント(無料でボーリング)へ。参加賞としてお菓子(うまい棒&ラムネ)をもらいました。縁日もやっていてけっこうな時間潰しになりました。
IMG_1721.jpg  IMG_1739.jpg  IMG_1740.jpg
アリオ2Fに《リンガーハット》オープン!野菜たっぷりちゃんぽん美味かった~!

IMG_1745.jpg  IMG_1747.jpg
本日は《んぐま~ま》へ。初めて6Fで遊びました。6Fは大きな遊具と《カプラ》があります。あーちゃん向けかな?4歳のお姉ちゃんを追っかけまわして遊んでいました。

IMG_1753.jpg  IMG_1751.jpg
お家での一コマ。コウタの機嫌次第ですが、最近ご飯を作ってるときはこんな感じで面倒見て遊んでます。おもちゃが散乱してますが、最後は1人でお片づけも出来るようになりました。

明日はやっと実家避難日(墓参り等)なので少し楽できるかな[るんるん]
巷では盆ですが今年のかずこ家は休みなしです[バッド(下向き矢印)]←軽くオットに嫌味(笑)。
今週末はコウタのお宮参り&お食い初めに夕張へ墓参りとハードスケさんです[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。