So-net無料ブログ作成

本格的な寝返り [2ヶ月~4ヶ月]

IMG_1628.jpg  IMG_1623.jpg

いよいよ動き始めてきました。朝から何度も勝手にうつ伏せになって 『あ~』『う~』 だの言ってます。
まだ手が抜けるのは見てませんが時間の問題かしら。実家でもコロっと寝返ってジジもババも喜んでましたよ。
オットよ、見ないうちに成長してますよ[手(グー)]

IMG_1629.jpg  IMG_1630.jpg

本日、扇風機出しました。人間より、メリーさんが心配で[あせあせ(飛び散る汗)]
最近の散歩は午後7時前後なんですが、あまりにもぜいぜい言うし、あーちゃんの要望で公園にも寄り道したので途中カートに乗せちゃいました。
家に入ってからもぜいぜい言ってるし。とりあえず首に保冷剤巻いておきました。
巷では熱中症で倒れてる人続出らしいですが、きっとワンちゃんも大変だろうな[もうやだ~(悲しい顔)]
早く盆が過ぎないかしら。←北海道は盆過ぎると涼しくなりますよね。

IMG_1666.jpg  IMG_1668.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。