So-net無料ブログ作成
検索選択

お姉さんに囲まれたコウタ [2ヶ月~4ヶ月]

IMG_1504.jpg

今日もホントは水遊び予定(モエレビーチ)だったのですが雨予報の為、Mちゃん邸でアンパンマンのパンケーキ作りをしました。
コウタは皆に愛想を振りまいて大人気[るんるん]手の掛からない子で皆びっくりしてましたよ。

IMG_1495.jpg  IMG_1496.jpg

しかも寝返りもしてMちゃんのお母さんはびっくりしてました。一瞬のことでして、気が付くとうつ伏せに(笑)。
なんか男の子のせいか?後ろから見るとおっさんの哀愁漂ってましたわ。

IMG_1497.jpg  IMG_1500.jpg

アンパンマンのパンケーキを作るにあたって皆 『私やるぅ~』 の争奪戦[exclamation]
女の子特有なのか?皆やりたがりで微笑ましかったな。
あーちゃんから残ったメロンパンナちゃん頂きましたが、美味しかったです。
Yちゃんから教えてもらいましたがニューオータニのHMは他のHMに比べて断然美味しいと教えてもらったので近々探して買って食べてみようと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

桜餅

お久しぶりぶり♪
ちょっと見ない間に、2人の成長にびっくりです!
特にコウちゃん!!
さすが男だね~~~~~って何が!?

8月16日から帰省します!
またみんなに会いたいのでヨロシク!

旦那が北海道マラソンに出るので、31日までいるのよん♪
フィジー帰りで黒焦げの柊と会いに行きます!
by 桜餅 (2010-08-03 01:45) 

かずこさん

久しぶり~!コウちゃんむちむちでしょ?
かずこの栄養たっぷりのおっぱいが効いてるのよ。

皆に集合かけておきましたよ。
とりあえず明日にでも携帯にメールします。

フィジー好きだね。第二の故郷みたいなもんだね。
北海道マラソンみたい~!
by かずこさん (2010-08-05 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。