So-net無料ブログ作成

でべそ日記~2 [2ヶ月~4ヶ月]

今日からオットのいない生活がまた始まりました。次回帰宅は16日。
2人とも9時過ぎに寝てくれ、久しぶりにTVを見てましてCMが入り、アイスコーヒーを入れようと思ってふとコウタを見ると[exclamation&question]へそがへこんでる(笑)。
夕張へ行った時も義父母があの大きさにびっくり[exclamation×2]心配していて、あまりにも周りがうるさいので今週の木曜日に《んぐま~ま》で小児科の先生に相談してみようかと思ってまして。

IMG_1215.jpg  IMG_1214.jpg  IMG_1213.jpg

だけど落ち着いてきたのかな?何だか縮んで元のへそに戻っていくような・・・。←希望。
前に助産師さんは 『いづれお腹の筋肉がついてきて大体の子は元に戻りますよ』 とは言ってたが。とりあえず木曜に相談してみよっと。

IMG_1216.jpg  IMG_1218.jpg
IMG_1219.jpg  IMG_1222.jpg

ここ1週間コウタは10時くらいに寝たら4時~5時くらいまで起きなくて、かなり楽になってきてます。
今はあーちゃんの大きい寝言(笑)もあり、居間にて客用布団で寝てますが、そろそろ寝室で寝れるかしら[グッド(上向き矢印)]早くマットレスで眠りたいよぉ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。