So-net無料ブログ作成
検索選択

コウタの動き [2ヶ月~4ヶ月]

IMG_1054.jpg

最近、いろいろと変化がでてきたコウタ。指しゃぶりや愛想笑い?など。
動きも活発になってきて、90度周ってることも、しばしば。
寝返りも1ヶ月以内に成功しそうな勢いです[あせあせ(飛び散る汗)]もう首が凄いことになって軽く横向いてるし[たらーっ(汗)]
オットよ、見ないうちに2ヶ月足らずだが息子はメキメキ育ってるぞ[exclamation]

IMG_1051.jpg

本日午後からマンションのキッズルームにて、まなちゃん親子と遊びました。
午前中、あいにくの天気でどうしようかと思ってた矢先、郵便局へ行こうと降りたところ廊下でまなちゃんママと遭遇。
まなちゃんが幼稚園から帰ってきたら暇と聞いたので[グッド(上向き矢印)]すかさず誘ってみました。

IMG_1050.jpg  IMG_1046.jpg

午前中けっこう寝てたせいか?午後からは、ぐずってたような。しかも吐き出しも多かった[たらーっ(汗)]
おかげでかずこのオヨウフクはべちょべちょだし、おっぱいの匂いがぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
今はスヤスヤ眠ってます[眠い(睡眠)]夜の眠りはホント定着しました。10時頃に寝たので次に起きるのは2,3時かな。オット、上海に行って連絡が全くありませんが・・・生きているのかしら?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。