So-net無料ブログ作成
検索選択

でべそ [0ヶ月~2ヶ月]

IMG_0791.jpg  IMG_0790.jpg

月曜日にベビーマッサージの時に助産師さんに聞いて少しは安心したコウタのでべそ。
何だかどんどん大きくなってるような。
三種混合の注射時に相談してみるとよいと言われたので、それまでは様子見に。
ネットでも何度も調べましたが、5~6ヶ月までには自然治癒されるらしく、2~3歳までに治らなければ手術らしい。これ1人目だったら大騒ぎしてたかも。オットよ、安心をしておくれ[手(グー)]
そうそう、体重ですが5キロ突入しました[手(チョキ)]

IMG_0812.jpg

本日は郵便局へ学資保険の乗り換えの為、保険の解約してきました。←オットに報告。
午後からは実家へ。朝からぐだぐだだったコウタ、かずこ子供を両親に任せてしばし寝かせていただきました[眠い(睡眠)]両親に感謝です。
あーちゃん、またもや2ヶ所公園めぐったそう。2ヶ所目では年上のお兄ちゃんとかけっこして遊んだそう。それで昼寝なしの9時就寝。凄いパワー[グッド(上向き矢印)]明日は久しぶりの《んぐま~ま》に行く予定。

IMG_0814.jpg  IMG_0819.jpg
実家から帰ってくる途中、オムツを買う予定だったのでアリオの《ベビザラス》で少し遊びましたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。