So-net無料ブログ作成
検索選択

お留守番 [0ヶ月~2ヶ月]

IMG_0602.jpg

本日、あーちゃん&オットは義母を送りがてら夕張へ泊まりデス[手(パー)]
かずこ&コウタ&メリーはお留守番。あーちゃんの居ない我が家は・・・静かです(笑)。
先ほどオットからメール[携帯電話]がきまして、散々悪態をはたいた揚句、寝たそうです。
明日すんなり戻って着てくれると良いですが[あせあせ(飛び散る汗)]一応2泊分のお洋服は持たせましたがね~。

さてこの世に誕生してから早2週間ちょいのコウタ。おっぱいもそこそこ飲めるようになり、肉付きも良くなってる様な。
まっ、あーちゃん時ほどではないですがね。お姉ちゃんの1ヶ月検診体重は4,832gでした[たらーっ(汗)]
彼の1ヶ月検診体重はどれくらいになってるやら。増えるといいなぁ。

IMG_0597.jpg  IMG_0603.jpg

ほんと彼はあまり泣かず、オッパイ飲んでは寝て、起きてるときもあればキョロキョロしてまた寝る。
そんな日々が続いてるので身軽な明日は何をしようかな。本日は洗濯&掃除で1日が終わったような。大量の洗濯物のおかげで久しぶりの快適な湿度が保たれました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。