So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめましてコウタです [0ヶ月~2ヶ月]

IMG_0531.jpg  IMG_0557.jpg

昨日無事退院しました。本当は一昨日退院許可が出ていたのですがオットの仕事の都合上、昨日に。13日午後1時23分3396g、帝王切開にて出てきました。
今回は後陣痛がひどくて・・・大変でした[バッド(下向き矢印)]傷の痛みより子宮の収縮の痛みがひどくて何度痛み止めの座薬を挿したか[もうやだ~(悲しい顔)]
まっ回復は案の定、早かったので良かったですがアレはもう経験したくないです。後陣痛って1人より2人、2人より3人目の方が痛みが増すそう。

IMG_0578.jpg  IMG_0583.jpg
IMG_0580.jpg  IMG_0582.jpg
IMG_0579.jpg  IMG_0581.jpg  IMG_0577.jpg
今回も《お祝い膳》は洋食チョイスしました。このステーキがボリューム満点[るんるん]美味しくて。約3年ぶりの味。オットが午前休しか取れなくて、がっついて速攻退散して真っ直ぐ会社で、そこからかずこ運転でマンションに戻りましたが、これからまた慌しい生活になるのかと思うとまだ入院しても良かったかな?とチラリと思っちゃいました。

本日はコウタに乳飲ませてから義母に任せて、かずことあーちゃんで札幌駅方面へ歩いて用をたしてきました。ほんの1時間くらいでしたが、疲れが・・・。かずこも歳なんだなぁと実感しましたよ。初めチャリで行こうかと企んでいましたが、義母に反対され却下。却下してよかったかも。

あーちゃん&メリーとの絡みのお話はまた後ほど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。