So-net無料ブログ作成
検索選択

ドライトマト&バジルなど作ってみた [HBのパン]

IMG_0370.jpg  IMG_0368.jpg
《パンの会》で食べたHBのパンが美味しくて真似て作ってみたが、何かが違う。
Nちゃんに作る直前に聞いたところ、ドライトマトはお手製(プチトマトを乾燥させて作った)らしく[たらーっ(汗)]
イチカバチカで作ってみた。
次回はきちんとレシピを聞いてから作る事にします。まっ、不味くはなかったので良しとします。

IMG_0369.jpg  IMG_0428.jpg
左:オットはトマト&バジルパンをチーズを乗せてピザ風にして食してました。
右:懸賞サイトで当たった《豆腐で作るパンミックス》で作ったパン。豆腐とミックス粉のみ混ぜて3分こねて、オーブンで焼くだけ。くるみ&ごまがあったので3個分入れてみました。全粒粉も入ってるせいかかずこ好みの味。オットもあーちゃんも喜んで食べてくれました[手(チョキ)]

IMG_0393.jpg  IMG_0391.jpg
クックパットを見て作った《ブリオッシュパン》。これ、かなりのハマりよう。
めちゃくちゃリピしてます。あーちゃんももぐもぐ食べてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。