So-net無料ブログ作成

犬用カート [メリーのこと]

IMG_0270.jpg  IMG_0269.jpg
これに日よけ?風除け?カバーも付いてます。

将来の介護用?いえいえ、まだまだ歩いてもらいますが、この体重を抱えるのはつらいので買っちゃいました。とりあえず、かなり遅い誕生日プレゼントかな[あせあせ(飛び散る汗)]
マンション共用部は抱きかかえという規約でして、妊娠してから今まではあーちゃんのバギーで移動していましたが、メリーも若干窮屈そうだし、いずれは次の子へのバギーなので購入。

楽天で探して、15kまで大丈夫で車輪もでかくて折りたたみで、何より安い。
9,800円で10%ポイント還元送料込みで決断しました。余っていたポイントを消化したので、事実上2,800円で購入できました[手(チョキ)]

バギー慣れしているせいか?組み立てた途端、身を乗り出していたお兄ちゃん[黒ハート]
乗せ初めはあーちゃんのおもちゃにされてました(笑)。部屋中カートで行ったり来たり。
しばらくすると、寝ちゃう始末。気に入ってくれてありがたい。
これでまた色んなトコに行こうね~[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。