So-net無料ブログ作成
検索選択

泣いてばかり・・・。 [2歳~2歳半]

IMG_0182.jpg

昨日は疲れた~[あせあせ(飛び散る汗)]晩ご飯も適当でしたよ。
朝から買い物→妹親子迎え→ファンタジーキッズリゾート(12時~18時くらい居たかな?)→妹親子送る。10時に出発して帰宅したのは19時。
メリーさんのトイレが心配でしたが、帰ってきて早々ウ〇チしました(笑)。
なにせ彼は1度したトイレシーツにシッコできない子なんでね。他のところでやられちゃ大変。

IMG_0161.jpg  IMG_0162.jpg  IMG_0163.jpg
滑り台で、はしゃぐ3人衆。あーちゃん、愛ちゃん、じんじん。
IMG_0165.jpg  IMG_0168.jpg
この日はおろしハンバーグ。あーちゃんも半分食べました。

じんじんは1人でも勝手に遊ぶタイプなので、カフェスペースにはあまり戻ってくることなく。
愛ちゃんは店内で知り合ったお姉ちゃんと楽しく遊んで、同じく戻ってくることなく。
そして、あーちゃん。愛ちゃんの後を必死で着いていきますが、やはり2歳児[もうやだ~(悲しい顔)]
置いてきぼりをくらい、何回も戻ってくる始末[バッド(下向き矢印)]妹が気を使って、愛ちゃんに『一緒に遊んであげて』と言いますが、遊びに夢中になるとね。
もうちょっとへたれ具合を直して欲しいと願う母、かずこ。たくさんもまれて強くなっておくれ[手(グー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。