So-net無料ブログ作成
検索選択

次の子も逆子! [妊娠]

IMG_0017.jpg  IMG_0024.jpg
午前中は病院(喘息)。お昼ご飯を終え、メリーの散歩→久しぶりにキッズルームへ。

6日検診でしたが、またもや逆子発覚[exclamation&question]体重は1,480gに成長。
あーちゃんの時は32週で発覚。今回は29週。これまた逆子体操しなければ[手(グー)]
前回よりお腹の張りが気になって、張るかな~と思ったら体を休めてました。
原因はこの逆子にあったみたいです。そう助産師さんが教えてくれました。通りでお腹いっぱい食べれないと思った(笑)。←あくまで自分のペースでね。ブログを見た限りでは皆さん『十分食べてるだろ』と思いがちですがね[あせあせ(飛び散る汗)]

ココ最近は寒くて[雪]ソリで買い物&メリーの散歩すらさぼってたかずこ。
体重もかなり増加[バッド(下向き矢印)]尿検査はクリアでしたが、体重なんとかせねばな。
天候次第ですが雪祭りへも連れて行かなきゃ。がんばるぞぉ[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。