So-net無料ブログ作成
検索選択

子供のマニキュア [2歳~2歳半]

IMG_9917.jpg  IMG_9920.jpg
電車好きでも乙女なんですね(笑)。

月曜火曜と予定が入っていたので銀行に行かなきゃいけないので札幌駅へ。
天気が良くて歩きやすくて良かった~[るんるん]あーちゃんも沢山歩きましたよ。
途中サンリオショップへ寄り、欲しかったモノを購入。
以前かずこがマニキュアをしてると興味津々で。『あーちゃんもぉ』って[たらーっ(汗)]だだこねられたことがありまして。昨日まなちゃんママから情報を得て、早速買ってあげました。
420円もするのにはびっくりしましたがね[あせあせ(飛び散る汗)]まっ200円チケットがあったので良しとします。

IMG_9916.jpg IMG_9912.jpg IMG_9900.jpg

お家に帰って早速塗ってあげました。乾きにくいし、すぐ剥がれてしまいますが彼女が満足しているので買ってあげてよかったかなと。
2歳でマニキュアなんてやはり女の子っておませですよね。

3時過ぎになっても天気が良かったのでメリーも散歩へ連れて行けました。
ここ最近、つなぎの服が嫌いらしく散歩拒否なのか?ハウスに逃げる始末[たらーっ(汗)]
今日はトレーナー生地のパーカーを見せると急いで首をつっこんでました(笑)。
こっちは寒かろうと思って着せていましたが、後ろ足は履くのが嫌なのかなぁ。
コチラの画像は東急屋上で昼食の図。
IMG_9909.jpg IMG_9907.jpg IMG_9905.jpg
結構な人がいました。あーちゃんは沢山のお友達と遊んでましたよ。
今回は北欧のパンを買い込んで昼食。子供を監視できながら昼食ができるので札幌駅付近に来た時は結構利用してます。ジュースの自販もあるし穴場です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。