So-net無料ブログ作成
検索選択

デートの約束 [2歳~2歳半]

IMG_9677.jpg

本日我が家にじんじん親子が遊びに来てくれました[手(チョキ)]
今日はあーちゃんが有利な感じで進行。じんじんは照れてあーちゃん部屋にて1人で遊ぶ始末。
手袋が怖いみたいで、あーちゃんがちょうど手袋で遊ぶのがブームなので・・・。
途中反撃で立場逆転しましたが、見て見ぬフリを。
やはり帰り際は仲良くばいばい[るんるん]子供です。

アゲ(パグ)は他の所では落ち着かないと言ってましたが、メリーがいるせいか?床暖のせいか?くつろいでました。犬にとってはストレスを感じない場所が1番ですよね[グッド(上向き矢印)]

パグ(旧グリーンドーム広場で顔見知りになりました)が縁で知り合って、似たような時期にお互い子供が出来、新居を構え、身近なトコでは先日食べたおせちが一緒[exclamation&question]不思議な縁です。なかなか犬&子供持ちっていないので、この歳になって良いお友達ができたなぁと思います。年齢は5歳も違うけど[バッド(下向き矢印)]

来週はしばらく行ってないファンタジーキッズリゾートにてデート[グッド(上向き矢印)]札幌駅~新札幌駅まで大好きな汽車に乗っておでかけです。
それまでに風邪をひかないようにしなきゃ[手(グー)]
IMG_9665.jpg  IMG_9667.jpg
IMG_9672.jpg  IMG_9664.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。