So-net無料ブログ作成
検索選択

二人目妊娠 [妊娠]

IMG_9319.jpg

既にお気づきの方、お耳にした方いらっしゃいますが、めでたく2人目妊娠いたしました[手(チョキ)]
前回同様、出血(今回は薬で治まりました)&悪阻がひどく2ヶ月間寝たきりでした。
出血で自宅安静と指示もあり、ほとんど寝室で過ごす毎日[たらーっ(汗)]

あーちゃんは義母や両親に見てもらい、なんとかストレス発散[手(グー)]
ずいぶん成長して最後のほうでは1人で夕張へお泊りに行ってました。
『ままぁぁぁ~』って甘えていた、あーちゃんは何処へ・・・。
トイレトレーニングは逆戻りしてしまいましたが[もうやだ~(悲しい顔)]気長に暖かくなったら本格的に開始しようかな。

で、14日検診でした。問題なく成長していて安心しました。
只今17週です。若干、悪阻は引きずってますが1週間ほど前から吐きはなくなりました。

あーちゃんの体力が凄まじいので前のように頻繁に更新できるかは自信がありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]今後もブログ見てくださいね[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

きっちゃん

待ってました!
まあ、無理せずにお腹の調子や
あ~ちゃんの成長報告、楽しみにしてるからね♪

P.S.この前はありがとっ
   22日も楽しみにしてるわぁ~
by きっちゃん (2009-11-16 18:26) 

わかなの母ちゃん

虹の写真キレイに撮れてるね~
かずこさんの気分を象徴しているようo(→ܫ←)o♦
赤ちゃん順調に成長してて良かったね!
性別どっちか楽しみだね(o^ー^o)♪
あーちゃんきっと良いお姉さんになるよ!
無理せずブログ更新してね~楽しみにしてます!!
by わかなの母ちゃん (2009-11-17 09:22) 

かずこさん

きっちゃんへ
ただいまテレビタイムでして、これからこの時間が更新時間となりそうです。
22日、子抜き楽しみだよ~!

わかままへ
虹ショットいいでしょ~!かなり前に虹が出てて写真に残しておいたの。
今の気持ちを象徴してるよ。もうアノ悪夢には戻りたくない。
性別どっちなんだろ?
あーちゃんは自分(あーちゃん)のお腹の中には女の子、時々トラと言います・・・。
by かずこさん (2009-11-18 17:21) 

桜餅

あ~いいね!この写真!!
うちも諦めていたけど、また頑張ってみようかな....
もう4つも離れちゃうとね.....
なんだか、ず~っと自分の気持ちがもやもやで嫌だよ.....
一人っ子でもよかったなぁ~って思える日が来るかね!?

周りにいっぱいいっぱい協力してもらって、元気な子を産むんだよ~
ずばり!女の子でしょう!


by 桜餅 (2009-11-21 22:11) 

かずこさん

桜餅さんへ
頑張ってよ!Mちゃんも作る気なかったけど考えちゃったって言っていたよ。
ホントはもっと歳離したかったけどさ。
もやもやなら、もう少し頑張ってみたら?
よく側にいたら移るって言うでしょ。
次回移してあげる~!
まぁ、1人とか2人とか授かるだけ幸せだよ。
元気な子ね。かずこの子だから元気すぎる子だわ。
とりあえず早く性別知りたいな。
by かずこさん (2009-11-22 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。