So-net無料ブログ作成

カラスに注意! [チャリでおでかけ]

IMG_9122.jpg
この後、悲劇が!

9時半にあーちゃんの歯科検診&フッ素塗りがあり、チャリで。
『今のところキレイなので、これからも歯磨き頑張って下さい』 と。

天気も良い[晴れ]ので大通り公園へ水遊びへ行ってきました。
10時前に到着したら・・・水が無い[たらーっ(汗)]仕方ないので、ブランコで遊ばせていると・・・広場の水が出てきた[exclamation×2]10時に水が出る仕組みなんですね。初めて知りました。
ってことは終了時には水が無くなるのかしら?

IMG_9109.jpg  IMG_9115.jpg
IMG_9111.jpg  IMG_9114.jpg  IMG_9116.jpg

オットにメールしてランチに誘ってみました。案の定、即答。
11時過ぎに水遊びを止めて丸井へ買出しに。12時に待ち合わせをし昼食。
美味しいご飯を食べてるまでは良かったがぁぁぁぁ。かずこの手に 『ポチャ』 っと。生ぬるい感触。
ぎょえぇぇぇぇ~[exclamation&question]カラスの糞[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]オット 『気持ちわりぃぃぃ』 って。とりあえずキレイに拭きましたがショックです[もうやだ~(悲しい顔)]きっと周りの方も 『・・・』 。
少しシートを移動してくつろぎましたが、思い返すとイラつきます[ちっ(怒った顔)]カラスめ~!

IMG_9124.jpg  IMG_9126.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。