So-net無料ブログ作成
検索選択

瞬乾ペットシーツ Salari [ライオンペット]

IMG_9027.jpg  IMG_9030.jpg
見苦しい画像でごめんなちゃい。左がかずこ家が使用しているシーツで右がライオンさんのシーツ。

今月の『ライオン商事ペット用品モニター』はペットシーツでした。使用して半月ほど経ったかな?

商品説明↓↓↓
・新開発「2段構造立体ドライメッシュシート」がおしっこを瞬時に吸収層へ送り込み、しかも逆戻りしにくいので、足ヌレがほとんどなく、表面はいつもサラサラ。おしっこ跡のブヨブヨ感も気になりません。
・植物性消臭成分「天然国産ヒノキ」配合で、おしっこのニオイをしっかり長時間消臭し、お部屋はいつも快適。驚きの消臭力です。
・2段構造立体ドライメッシュシートとパステルグリーンの組み合わせでおしっこ跡が見えにくく、見た目の清潔感も保てます。さらに、うんちを取り除きやすく衛生的。
・コンパクトなのに安心の吸収力と驚きの消臭力で長時間使えて経済的、取り替え回数を減らしゴミの量も少なくて済むのでエコロジカル。

感想はどうだろう?

良いところ:確かに匂いがしません。メリーは1度にかなりの量なので、すごく匂いがきつかったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]コレは匂いません。
あとは朝起きてトイレシーツを良く見ないとシッコ跡がわからないほどの吸収力?には驚きました[目]

メリーのシーツの取替えはシッコが大量なので基本的にはすぐ取り替えるのし、ちょっとこのシーツのコンセプトとはずれている気がしました[たらーっ(汗)]
いつも使っているシーツの2倍の厚さなのでゴミも逆に増えてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
値段も我が家のシーツ代に比べると割高です。貧乏なので買えません。
あと、メリーは1度シッコしたシーツは嫌がってしないので、マットにおもらししてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]吸収が良いおかげで(笑)、日中気づかなくて 『じゃぁぁぁ』 って音がした時には・・・気持ち良さそうにマットにシッコしてました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

これまた小型犬向きのシーツかな?と見解。日中お留守番させているトコには持って来いのシーツだと思います。

URL:http://www.lion-pet.jp/salari/

IMG_9025.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

モラタメ編集部たなか

こんにちは♪暑い日が続いていますね。お元気にお過ごしでしょうか?

あらあら~(>_<)とブログ記事を拝見しながら思っちゃいました。
大変でしたね。すみません。

サラリは大量のおしっこも吸収できるので1回ずつ交換して頂かなくても大丈夫・・・・その上臭わないので快適な生活!!・・・なはずだったのですが、ワンちゃんの気持ちや相性?(笑)などもあるのでしょうね。残念です。

次回、モニター商品をお楽しみに!
by モラタメ編集部たなか (2009-08-14 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。