So-net無料ブログ作成

ホットキャラメルアイスクリーム [チャリでおでかけ]

IMG_8683.jpg  IMG_8684.jpg
食べかけ画像ですいません。あーちゃんがソフト落としそうで必死だったんです[ふらふら]

オットの強い要望で[あせあせ(飛び散る汗)]大通りの《花畑牧場》カフェへ初来店してきました。自転車でね。
かずこも気にはなっていましたがお値段がね。1個480円ですよ[バッド(下向き矢印)]そんなにキャラメルって原価高いのでしょうかね?
貧乏くさいですがオット用1個とあーちゃん&かずこ用にミルクソフトクリーム300円を注文。
ソフトはでっかくて300円にしては食べ応えありました。味は普通だけど。
オットの感想は 『高い。クイックリー(タピオカドリンク)みたいに増量できるシステムなら食べてみたい』 と。ホットキャラメルが足りなかったらしい。
かずこもちょこっと頂きましたが、美味しいことは確かです。
これって自分でできないのかしら?誰か美味しいホットキャラメルソースの作り方教えて~[exclamation×2]

IMG_8685.jpg  IMG_8686.jpg

1~2時間ほど大通公園で遊んでました。今日は涼しかったので水遊びする子は少なかったです。
あーちゃんも今回は水遊び一式は持ってきてないので遊具で遊ぶのみ。
お腹が限界だったので《一風堂》のラーメンを食べて帰ってきました。計算して時間をずらしたのが正解。席もスムーズに入れ美味しく食べることができました。
あーちゃんは眠かったせいか?麺が嫌いなのか?あんまり食べませんでした。

IMG_8691.jpg  IMG_8693.jpg  IMG_8692.jpg
かずこは白。オットは赤&半チャーハン+替え玉。子供にはオレンジジュースサービスみたい。

予想通り帰り途中で寝てしまい、またもや運転大変でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]そのままベッドへ[眠い(睡眠)]
オットはMS内の図書室へ。メリーはもちろん・・・寝てます(笑)。だけど最近、お留守番にさせてお出掛けしたら玄関でずっと待ってる(寝てる)のが可愛くてたまりません[黒ハート]
オットが帰ってくるか?あーちゃんが起きるかしたら散歩に行こうね~[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。