So-net無料ブログ作成
検索選択

NHKスタジオパーク [単身先日記]

IMG_8159.jpg  IMG_8162.jpg

これで東京滞在記も最終章です。昨日電話で話しまして6月下旬~2週間滞在になりそうです。
24日(日)
ホントは昨日動物園の帰り行く予定でしたが、時間がなく日曜に変更。
あーちゃんの大好きなワンワンには会えませんでしたが[たらーっ(汗)](土曜がワンワンだったの)スプーに会えて、あーちゃん感激してましたよ。
あいにくの雨のおかげで?いつもなら2,3組で撮影のはずが家族で撮影OKでき、ラッキー[グッド(上向き矢印)]
キャラクターショー以外は小さいあーちゃんにとっては微妙ですが、《天地人》好きな方は必見ですよ。
感想として・・・かずこは時代劇興味ないのでなんとも言えませんがね。
まっ入場料大人200円(かずこは割引券もってたので100円)は安くて見ごたえありだと思います。

IMG_8142.jpg  IMG_8146.jpg  IMG_8145.jpg
IMG_8143.jpg  IMG_8164.jpg  IMG_8157.jpg
IMG_8178.jpg  IMG_8165.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。