So-net無料ブログ作成
検索選択

上野動物園とうなぎ [単身先日記]

IMG_8117.jpg  IMG_8135.jpg
IMG_8122.jpg  IMG_8121.jpg  IMG_8123.jpg

23日(土)
この日は凄く暑くて死にそうだった[あせあせ(飛び散る汗)]スタートダッシュが遅すぎて動物園に着いたのは昼近く。
あーちゃんより大人の2人がダウン寸前でオットが急に 『うなぎが食べたい』 と。
携帯で探してTELして子連れOKと聞き、2時までなので急いで退散してうなぎや《かねいち》へ。
店の前で店主らしき親父さんが待っていてくれてました。かずこはうなぎ丼、オットは上うな重をオーダー。値段も手ごろで、タレも甘くなく美味しかったです[手(チョキ)]
気さくな親父さんで営業時間が終わったせいか?お話も聞けて下町の良さを感じました。
なんでもここは以前うなぎの問屋?卸屋だったそう。出前とかもしてるんですと。
あーちゃんが寝ていてくれたおかげでゆっくり食べれたし、上うなぎ重がいつもより小さいのでオマケで安くしてくれたし、大満足でした。次回も上野に来た時は食べちゃいそう[るんるん]
あっ動物園はゴリラ館が間近で観察できて楽しかったです。半分くらいしか周れなかったので、また行ってみようと思います。そうえいば、パンダはいつ帰ってくるのだろ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。