So-net無料ブログ作成

札幌帰宅 [単身先日記]

IMG_8110.jpg

25日、帰ってきました。久しぶりの我が家はホッとします。早く大きい風呂に浸かりたくて仕方なかったです[exclamation×2]

5月16日から行ってましたが、急な仕事でオットは19日から2泊札幌へ[バッド(下向き矢印)]
2泊あーちゃんと狭いレオパレスで生活。持参おもちゃもなく、なんとか持参絵本3冊だけでしのぎました。
夜鳴きも1度もせず、一安心。夜も9時半~10時には寝てくれました。帰ってきた当日は夜鳴きしましたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりの東京。やはり、かずこには向いていない[もうやだ~(悲しい顔)]子連れのせいもあるけど電車人多すぎ。
なんだか東京在住説出てき始めたケド・・・不安[たらーっ(汗)]

オットは 『また来月来てね[るんるん]』 ってテンション上がってるし。 『2週間会えないの寂しい』 って。来月9日辺り来札予定。
7月上旬って考えていたけど、オットのマイレージが貯まったみたいなので、6月下旬に切り替えるかな。とりあえず、メリーお兄ちゃん次第かな。

IMG_8080.jpg IMG_8083.jpg IMG_8084.jpg
IMG_8111.jpg  IMG_8183.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アズサ

おかえりなさいです。
充実した東京滞在だったでしょうか?
でも人の多さは子連れにはなかなか大変ですよね。
地域によっては子供に優しいとは思うんですが・・
そうでもないところ結構多いですしね。
マンション購入したばかりで東京在住説!?
それはちょっと複雑ですね。
貸すにしてもなんだか勿体無い~!!!
我が家は転勤になっても人には貸したくないと夫が言っているので
来年あたりから単身赴任になりそうですorz
子供が小さいうちだったら赴任先についていきたいのが
私の希望なんですけど・・・
by アズサ (2009-05-27 09:45) 

かずこさん

ただいまです!
充実というか旅行気分の滞在でした。
元々人ごみが苦手でして慣れないから余計毛嫌いしてるトコあるような。

MS・・・。オットは軽く『賃貸にすればいいじゃん』っていうけど、引越し作業+書類だの手続きが面倒でね。
またカーテンやら細々したモノ買うのも大変だし。
MSには大した執着はないんですがね~!

子供2人+ワンコで旦那様単身されて大丈夫なんですか?
自分も小さいうちは付いていきたい気持ちはあるんですがね。
どうも腰があがりません・・・。
by かずこさん (2009-05-28 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。