So-net無料ブログ作成
検索選択

リビングカーテン決定 [マンションのこと]

IMG_7385.jpg  IMG_7383.jpg

やっと決まりました[手(チョキ)]値段が納得いきませんがね[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日ファクトリーの《One's》でカーテンをレンタルしました。ここは5つまで無料で貸し出ししています。やはり見た目と実際は違いますよ!部屋のつくりでだいぶ変わります。
前から目をつけていたタイプを本日オーダー。他2窓はスイートデコで買ったので、すごく高く感じました。お値段5万円也[たらーっ(汗)]

コルク製のジョイントマット?などジョイフルエーケーで色々見ましたが、いまひとつ気に食わない。
メリー兄ちゃんの足対策どうしようかな[あせあせ(飛び散る汗)]

本日は軽く片づけをして、必要の無いあーちゃん小物数点《ヤマニ》にて買い取ってもらいました。
要らない物が450円となって返ってきたので、待ち時間で見つけたアシックスのすくすくシリーズのスニーカー1,200円で購入。なんだか得した気分[るんるん]
だけどカーテンが・・・。←しつこい?貧乏くさい?

IMG_7394.jpg  IMG_7378.jpg  IMG_7399.jpg
グリーンって似合わなかった!   帰りに1ゲームだけ!       ショッキングピンクです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。