So-net無料ブログ作成
検索選択

決まらない・・・。 [マンションのこと]

IMG_7364.jpg  IMG_7365.jpg
12日N夫妻と別れた後、アリオのマックでランチを。ここから歩いて10分でMSですぅ。

11日にMSの鍵引渡し&説明会が行われた。凄い数の世帯数なのでびっくりこいた[exclamation&question]
おまけに最新設備のおかげ?で説明書の分厚いこと[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]アナログなかずこにとっちゃ完璧マスターするの1年かかるわ[もうやだ~(悲しい顔)]
あーちゃんは実家に預けたので、それなりに説明は聞いたけどさ、不安です。

昨日はお友達Nちゃん夫妻にMSチェックしてもらいました。旦那様は1級建築士。1つだけ問題があった他は大丈夫と言われたので少し安心しました。
初日から人の出入りが凄かったです。再来週の引越しにはどうなってんだろ?
だけど今更ですが、のんびりしすぎたかも[たらーっ(汗)]オーダーした2部屋のカーテンも引越しまで間に合わないことが判明[ふらふら]リビング用はまだ決まらず[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁとりあえず落ち着いたら、色々と考えよう。ソファの張替えやら、照明器具・ラグ&絨毯の購入やら・・・。

そういえば義母が来てくれたとき、オープンしたての近所の回転寿司に行きました↓↓↓
IMG_7318.jpg  IMG_7319.jpg
IMG_7317.jpg  IMG_7320.jpg  IMG_7321.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。