So-net無料ブログ作成
検索選択

内覧会へ [マンションのこと]

10日(土)15:00~行ってきました。今まで、なぁんにもしてないから一気にどっと疲れたな。
オットと言ってましたが 『なんだかオレ達賃貸に引っ越す気分だよなぁ』 って。 『ハイ、そうかも』
今更ですが戸建てじゃないから、こだわりって範囲が狭まれているからねぇ。
とりあえず、10年計画ですから(笑)。10年後には戸建てですから[わーい(嬉しい顔)]
ユーザーチェックは元大工の父とオットが気になる箇所をチェックし、かずこは写真&寸法チェック(家具などのレイアウトの為)担当。あーちゃんは走り担当。45分はあっという間に過ぎ1時間以上いたかな。その後の登記簿だの電話だのの手続きが面倒で大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

実際見てみて80%満足してます。大体カラーセレクトは白を統一したので失敗はなし。
-20%はまぁ色々とね残念。ここのMS特有のバブリー風な金具(ゴールド)が嫌だったりね。←絶対金具は良いの見つけて替える[手(グー)]
恐らく100%満足している人なんていないでしょ?こんなもんなのかなと。
まぁ場所も都心から近くなるのでチャリの行動範囲が広まるかしらね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

では少しだけお見せしましょう[るんるん]
IMG_7039.jpg  IMG_7017.jpg
お風呂のTVが想像よりでかいのには驚いた!オットは益々長風呂になるのが心配・・・!
IMG_7021.jpg  IMG_7005.jpg  IMG_7003.jpg
ここのタイプは収納が沢山あるのが特徴。キッチンは今のところより広いのでまぁまぁ満足です。

本日早速カーテン・ベッドの下見へ。あまりコレといったものがなく何も買わず帰宅。っていうか《ma douce》にて素敵なラグ?絨毯発見[exclamation×2]
値段がブッ高くて(2畳くらいで40~80万)驚きましたが、オットと共になぜか引かれて・・・。
予想外の物に出会ってしまいました。あっ買ってませんので、あしからず[ふらふら]
URL:http://www.ma-douce.com/ma-douce/

明日オットは仕事らしいのでアリオの家具屋でも行ってみようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。